Y snap note

旅と写真とカメラ

Taken with Xperia 1V

Xperia1V、気に入っています。
最近旅行にはtamron 28-200を持っていくことが多いので28mmだと足りない時にちょうどいいです。
いくつか最近撮ったものを投下します。全部jpegで撮ってlightroomで編集してます。


派手すぎずいい色味です。
2023-11-23_03-50-27
16mm

としまえんハリーポッターのやつ。多分FL。
2023-11-23_03-52-16
16mm

こちらもハリーポッター。FLの色味と相性いい感じ。
2023-11-23_03-54-10
16mm

恐竜博物館にて。
2023-11-23_03-57-18
16mm

超広角ばっかり載せてますね。普段は24mmを一番使ってるんですがお見せできるような写真が少なく・・・ 2023-11-23_03-57-37
16mm

これは24mm。
2023-11-23_03-57-59
24mm

自然風景はFLよりもSTが良いかも。 2023-11-23_03-58-21
16mm

いい意味でスマホっぽくないところが使いやすいです。
2023-11-23_04-11-14
16mm

これはSHで撮って後からコントラスト上げてます。普通にSTで撮っても変わらんかもしれん。
2023-11-23_03-58-44
16mm

エモい感じに撮れました。
2023-11-23_03-59-01
16mm

これもいい色出てます。
2023-11-23_04-05-53 24mm

旅行だと16mm使うことが多いので16mmに24mmの新型センサー載ったらいいな〜とか思ってます。
また作例たまったら書きます!