Y snap note

旅と写真とカメラ

with Xperia 1V

Xperia1Vで撮った写真を少しだけ。


20240316_162945
24mm

カメラだとこういう時あんまり絞らないから全体がくっきり写ってるのが何だか新鮮。
20240316_140358
24mm

普段超広角レンズ持っていかないからこういう時助かる。
20240413_122056
16mm

この前まで入れた麻布台ヒルズ スカイロビーより。
20240413_132702
24mm

20240413_133606
24mm

Xperia1Vで十分よく写るから超広角レンズいらないな〜と思いつつ16-25Gは気になる。かっこいいから。
20240413_134050
16mm

たまにカメラで撮ったのかXperiaで撮ったのか分からなくなる。現像で寄せてるのはあるんですが。
20240413_142835
16mm

半年くらい新しい機材買ってないので買いたい欲だけ高まってます。
ZV-E1見た目含め結構気になってるんですが、やっぱりファインダーは欲しいんだよなあ。
α7Ciiもいいんだけど3300万画素は手に余りそうで・・・