Y snap note

旅と写真とカメラ

広島旅行 1日目|loxia 2.4/25, loxia 2/35, loxia 2/50

三泊四日広島の旅。


初日は尾道周辺を散策。

とりあえずお昼。loxiaの金属の描き方、とても良いです。
DSC07427
α7III+loxia 2/50 f4.0 1/800

高級ホテルの敷地内にあるリボンチャペルへ。名前の通りリボンを巻いたような独特な見た目。
近くだったので電話してみたら見学させてもらえました(もちろん中には入れませんが)。
DSC07435
α7III+loxia 2.4/25 f5.6 1/640

光の入り方がとても良い…。
DSC07452
α7III+loxia 2.4/25 f2.4 1/1000

眺めも良かったです。
DSC07443
α7III+loxia 2.4/25 f5.6 1/4000


続いてやってきたのは新勝寺。敷地が広大で川も流れています。 DSC07465
α7III+loxia 2.4/25 f4.0 1/1600

お目当てはこれ。中では暗闇の中光と波を見続ける不思議な体験ができました。
DSC07494
α7III+loxia 2.4/25 f4.0 1/1600


宿の近くに人懐っこい猫ちゃんがいました。
DSC07568
α7III+loxia 2/35 f2.8 1/80

ほかにも何匹か見かけました。さすが尾道
DSC07576
α7III+loxia 2/35 f4.0 1/20

お部屋からの景色、とっても良かったです。
光芒ってそんなに興味なかったけどloxiaのはかっこよすぎて狙いたくなる。
DSC07598
α7III+loxia 2/50 f2.2 1/25

つづく。